まだ生きてる

無職、一人暮らし、元オタク、精神障害手帳2級、荒れ果てた部屋を掃除しつつ、立て直していきたい。生活と記憶の日記。

ぐっすりと眠ったということ。

ひさしぶりにものも食べずに眠りました。

眠くて眠くて、中途覚醒したけどからだが重くて寝て、起きたら、月経がきてました。しばらく止まっていたものでした。

 

福祉を頼っていい、と言われて安心したらしいです。現金な体だなぁ。

 

疲れて眠りさえすれば食欲の波の前に落ちることが出来るのかもしれない。

携帯ショップに障がい者手帳を持っていって、障がい者割引をつけて貰いました。手帳を取ったのは、今年の5月なのですが、中々踏ん切りがつかなかった。金額はあまり変わらないという話だったけれど、料金プランの見直しということで、古すぎるプランから変更して、来月から月に3倍以上の通信量で、月額が千円近く安くなります。いつの間にか時間が経ち過ぎてる。