まだ生きてる

無職、一人暮らし、元オタク、精神障害手帳2級、荒れ果てた部屋を掃除しつつ、立て直していきたい。生活と記憶の日記。

こんなことが

トースター、鍋、お粥、フライパンの蓋を貰いました。

トースターが私の家に(使える状態で)あるのは十年ぶりくらいだろうか。もう使えなくなって壊れた状態で五年くらい放置して、捨てたのがおととし? 時が過ぎる。

十年ぶりくらいに、パンを焼いて、食べる。おいしくてちょっと泣いた。

 

上がり過ぎるな、とビプレッソを抜いたのだが、どうしても底に落ちてしまって、昨日の夜ビプレッソを50㎎飲んだ。20分くらいで辛さが消えた。今も落ちはしない。少しだるい。(食欲もある)強い薬なんだろうなと思う。

 

明日は通所日。