まだ生きてる

無職、一人暮らし、元オタク、精神障害手帳2級、荒れ果てた部屋を掃除しつつ、立て直していきたい。生活と記憶の日記。

完全に休息日

なんだかなんだかすべて気が重い、というより体が重くて、これはいよいよ落ちるやつ、と思ったので本日は休みました。ほとんど布団の中にいて、おそうじもちょっとしかしてないし、お風呂はシャワーのみです。

 

でも昼を過ぎてもお布団の中にいて、体を休めるぞと思いながら休んで実際休めたのはかなりしばらくぶりかもしれない。

 

寝込む生活にならないよう、明日すること、明後日することを書き出して、筆と、ドライバーを1本捨てて、本日は終わりとします。

 

おやすみなさい。