まだ生きてる

無職、一人暮らし、元オタク、精神障害手帳2級、荒れ果てた部屋を掃除しつつ、立て直していきたい。生活と記憶の日記。

一旦休み

一旦休みの日。

トイレのそうじを地味にじわじわ進めたり、雇用保険給付の口座返信をしたり、福祉センターで面談したり、しました。

雨のせいかなんなのか、どうも微熱が下がらない。
怠け病なのか風邪なのかうつのぶり返しなのか栄養失調なのか分からないのが困る。レタスやたまごや玉ねぎを食べてみる。食い合わせとはなんだろう。

ルーチンは守っている。
けど今日は、横になってる時間が長い。

いつ以来かという喜びと義務感からおふろを休むという選択がすごく怖いのだが、湯冷め対策がうまく出来ないので、今日はおふろを見送る。

一旦、休み。
今日、今日の夜から明日にかけて、治したい。

ふと気づいたこと。
眠剤を飲んだあとの猛烈な食欲、朦朧、今月、消えてる。なんでかな。止まってた生理が来たから、かなぁ。